◇前回までのあらすじー◇

 さかのぼること、半年前ー
 黒猫から組織されるブラック連合は、
広報くろぼんに吹きこまれた代表クローの命令により
子猿☆ももものもんちーを捉えることになった。

危険を予告する亡き祖父のささやきに気づかず、
今日ももんちーは呑気に歩く・・・!!



m31_1



m31_2



m31_3



m31_4




 こんにちは^^
 もう暑さを話題にするのはよしましょう。いつだって、暑いのですから。

 そろそろ、人物関係図を用意する必要を感じてきました。
 
 ブラック連合は実は、ちょっと大きな組織なんです。
 
 これまで登場したブラック連合の関係者は

 ・代表 クロー
 ・広報 くろぼん
 ・平猫1
 ・平猫2
 ・平猫3

 の5匹ですが、これからまだまだ登場します。
 関係が分かりにくくなる前に、もんちー家の分もふくめて人物関係図を用意するつもりです。


point


ブラック連合代表 クローは
手も短いが、気も短いというキャラ設定です。

気が短いと、損ですね~ 笑


m31_1_p