◇前回までのあらすじー◇

 さかのぼること、半年前ー
 黒猫から組織されるブラック連合は、
広報くろぼんに吹きこまれた代表クローの命令により
子猿☆ももものもんちーを捉えることになった。

平猫たちがワナを用意しているのを知らずに
もんちーは呑気に歩いてるのだった・・・



m30_1


m30_2


m30_3


m30_4







 こんばんは^^
toky_tenki

 今日は気持ち悪いほど暑かったと思いますが、Googleで検索すると、「降水確立0% 湿度87%」だそうな。気持ちの悪いはずですね。

 というわけで?
 今回は、ちょっと気温が低くなるよう話にしました。
 この展開、寒いですか? 笑

point


もんちー祖父はいつも孫たちの役に立ちたいのですが、
それが叶わずに泣いてます!

関連リンク:第24話『もんちー父の悩み』の巻
m30_3_p