◇前回までのあらすじー◇

 さかのぼること、半年前ー
 黒猫から組織されるブラック連合は、
広報くろぼんに吹きこまれた代表クローの命令により
子猿☆ももものもんちーを捉えることになった。



m28_1


m28_2


m28_3


m28_4



 こんにちは^^
 何もかもが鬱陶しくなるほど、東京では暑い日が続いてます。

 と思っていたら、今日はサマータイムということで、会社が15時まででした。カフェで涼んで帰り、アイスクリームまで買って帰りました。ちょっと早く帰れるだけで、嬉しいものです♪

 プレミアムフライデーという政府の施策もありますが、仕事ばかりではなく、私生活も大切にしたいというのが多くの人の望みでしょうか。
 ※プレミアム・フライデー ←詳しく知りたい方はこちらをクリック

 今日のブラック連合は、仕事なのか何なのかよく分からないことに平猫たちが追われています。そんなことがブラック連合では常なのです。



point

「北島三郎 網」とGoogle検索して、画像をお手本にしました。

m28_2_p